top of page

12月号

こんにちは。師走に入り急に冷え込みました。

お元気ですか?

私はずいぶんと長引いた風邪と、呑気に放っておいた親不知による虫歯治療に

七転八倒しておりました。

「歯が痛いときというのは、右も左も関係なく咀嚼している人が恨めしく見えてしまう」

という感情を体験しました。 心のちっちゃな私です。

さて、今年も残すところ1ヶ月を切りました。

年内収めのご注文品も今日の窯上がりで7割ほど仕上がり、年内はあと1回窯を

焚けば皆様にお届けが完了しそうです。

今年も一年が早かったなぁ、とぼんやり考えます。

年々早くなっているような気がします。 

毎日が慌ただしく、ToDo リストを作って制作しないとなかなか追い付かないといった感じです。

少しの焦燥感あれど、ただただ作業が楽しく充実した日々が過ごせることに幸せを感じます。

このような日々と機会を与えていただいたこと、

私と知り合ってくださった方々、皆様にほんと感謝です。

今年もありがとうございました!

(年を締めくくるには、少し早かったですが・・・)

皆さま、良いお年をお迎えください。

そして!風邪など召されませんよう、どうぞご自愛くださいませ!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Wix Facebook page
  • Instagram クラシック
bottom of page